人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

fatelier.exblog.jp

大丈夫かな?

今日はえふ教室金曜日、公民館の手伝いが終って急いで行った
お昼ご飯の注文時間に間に合った
Fさんが栗入り赤飯を作って来てくれて私がお惣菜を買いに行くことになった

自分だけの物なら迷わないが人様の物は、、、
でもやっぱり好みの物になったけどね

帰りにまた手芸店に寄った
がま口を作るに当たってやっぱり気に入った布がないから、、

今夜のカープはイライラ続きで結局ピッチャーに打たれた1点で負けた
ホントに大丈夫か?

その試合を見たり聞いたりしながら買って来た布で1枚縫ってみたが
口金のサイズとしっくり合わないようで明日に回す事に。した。



by atelier--f | 2017-10-20 22:58
<< なれない 晴れないね >>