人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

fatelier.exblog.jp

喜んで貰って

今日は家教室の日
生徒さんはソウコウに縦糸を通す、織物では一番面倒な仕事、時間がかかるので
その間に自宅で織り上げて来られたマフラーの仕上げ処理をした

カシミヤ糸なのでさすが風合いはとても良くて頑張った甲斐があると言うもの

生徒のHさんが綺麗!!と褒めてくれたクレマチス
喜んで貰って_c0226871_21362065.jpg

何時か挿し木で殖やし差し上げたいと思う

彼女のソウコウ通しは今日の時間一杯かかり、タケノコは大好物と言うことで
持ち帰って貰った
早速夕食に食べて貰ったようで、ご馳走様のメールが入った

夕方から二人のタケノコ大好き友達に持っていった
二人ともお土産を用意してくれて、かえって迷惑を掛けた感じになったけど
喜んで貰えるのが一番嬉しい

カープは負けたけどね

by atelier--f | 2017-04-30 21:10
<< ベランダ片付け 掘ったゾ >>